永田ガビ著「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」という漫画がオススメ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ


●タイトルは刺激的だけどエッチな本ではなく、これは生きぞこない女子の体験記だ
「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」というのはかなり刺激的なタイトルだけど、これは生きるのが下手だけどひきこもりだけど、一生懸命生きて来た女子の体験記。決してエッチな本ではありません。


 主人公で作者でもある永田カビさんは、高校までは普通の女の子であったようです。そして美術大学に入るも中退。そのときはじめて「所属」する場所がないということにショックを受けたのか、うつ病摂食障害を発症。



 バイトをやるもうまくいかず苦しみます。



 やがてバイトを首に・・・




 自己肯定感が低く、自分に優しくなれず・・・ この漫画を読んでいると、作者の永田ガビさんは、親に否定されて育ってきたように思います。


 これ以上はネタバレになってしまいますので書きませんが、友だちもいない作者はあまりにも寂しく、癒されたいという思いがとても強かったそうです。


 生きづらさを抱えた人、特にヒトがこわいとかいう人、特に女性は共感できるのではないかと思います。



 FHN放送局
巨椋修(おぐらおさむ)


●オススメ本

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

わたし(巨椋修(おぐらおさむ))が監督した映画『不登校の真実〜学校に行かないことは悪いことですか? 』DVDになりました。
精神科医不登校に携わる皆さんにインタビューをしており、問題解決のヒントになれば幸いです。
TSUTAYA』のドキュメンタリーコーナーにも置かれておりますのでご覧になってください。


●巨椋修(おぐらおさむ)の著書



ビックリ!おもしろ聖書物語 (リイド文庫)

ビックリ!おもしろ聖書物語 (リイド文庫)






新版 丹下左膳

新版 丹下左膳

巨椋修(おぐらおさむ)は陽明門護身拳法という護身術&総合格闘技の師範をやっています。

陽明門護身拳法のHPはコチラ。門下生募集中!
https://youmeiyoumei.jimdo.com/


門下生募集中!お問い合わせは osaogu@yahoo.co.jp まで。