巨椋修のオールニートニッポン特別編はいよいよ日曜である!


やられたよ、ディレクターミタニに・・・


このトークライブイベント「FHN放送局 巨椋修のオールニートニッポン特別編 in中野! 」の告知ページを見てくれ!


ぼくが特殊メイクをして悪役顔をしたときの写真を使われてしまったよ。
(すみません、素顔です。逃げないでください)

それに対して相方の天正彩はこうだもんね。


くやしいので特殊メイクをしていない素顔の自分の顔を晒しておきます。


復讐としてディレクターミタニもね!

※左からミタニ、そしてオグラである。



さて、11日(日)17時〜19時まで、フローチャートhttp://bit.ly/650Q7l
東京都中野区新井1−14−1シェ・ユミ地下1階 にて、トークライブイベント「FHN放送局 巨椋修のオールニートニッポン特別編 in中野! 」開催である!


お1人様2000円(軽食+1ドリンク付き)。


テーマは恋愛ニートである!


実は、30代前半の未婚男女4人に1人は、性体験がない!

当然、恋愛体験がないのだ!

「性の乱れ」とかが盛んに叫ばれていながら、どうやらこれは事実なのである。

なぜなのか、どうしてこうなったのかを、作家中沢健氏と女優天正彩氏、そして吾が輩巨椋が、語り合おうというのである。

これは観に来ないと損なのである。(たぶん)

だから諸君、なるべく来たまえ!


ちなみに、このイベントは19時になったら撤収、次のイベントのためにお客は総入れ替えであるそうな。


よって、ぼくのイベントが終わったら、ぼくは近くの安い居酒屋で、酒をかっくらう予定である。

暇のある人は、一杯付き合いたまえ!!(割り勘でだぞ!)


である!!



                                                                                                                            • -

トークライブイベント「FHN放送局 巨椋修のオールニートニッポン特別編 in中野! 」

【日程】9月11日(日曜日)

【時間】  17時〜19時

【会費】  お1人様2000円(軽食+1ドリンク付き)

【場所】  フローチャートhttp://bit.ly/650Q7l

     東京都中野区新井1−14−1シェ・ユミ地下1階

【出演】

中沢健(作家)http://www.geocities.jp/takeshi_nakazawa1981/

天正彩(女優・モデル)http://tenteko.com/top.htm

巨椋修(FHN放送局代表)http://d.hatena.ne.jp/fhn/



【テーマ】「草食男女と恋愛と」


・草食男女は「自信がない・お金がない・めんどくさい」

恋愛ニートが増えている

・ひきこもり化する日本


お時間のある方は,ぜひ会場に足をお運びください!



巨椋修(おぐらおさむ)拝