久しぶりのオールニートニッポンはおもしろかったよ


久しぶりに「FHN放送局 巨椋修のオールニートニッポン」公開録画を行ったんだけど、けっこう面白かったよ。

『FHN放送局』としては飲み屋さんでの公開録画ははじめての試みでした。



天正彩さんと会うのはたぶん半年振りくらいでした。

今回のテーマは「草食男女」とか「恋愛ニート

自分で草食なんていっている人が多いけど、心の中では、本当はカノジョ・カレシが欲しい人が多かったりします。


でも、いざとなると、恥かくのが怖かったり、傷つくのが怖かったり、めんどくさいんだよね。

そういう人は、よほどのラッキーがないとカレシ・カノジョなんてできないのが現実。

逆にいえば、その気になったら誰でもカノジョ・カレシなんてできるモンなんだけどね。

不登校・ひきこもり・ニート』と同じで、怖くなったり、めんどくさくなって当たり前のことができなくなっちゃうんだね。


カレシ・カノジョを作るなんてちょっとした法則とテクニックと行動力があれば、誰にだってできます。

でもモテない人のほとんどは、知っていてもやらないね。

原因があって結果があるのは当然なんだけどね。

ま、好きにすればいいや。




トークライブが終わったあと、中野の居酒屋でお客さんたちと一杯。

10人弱ほどの人が集まってワイワイ。

なんか、ライブが終わってから駆けつけたって元ひきこもりの友人なんてのも何人かいたね。(笑)

ライブも飲み会もおもしろかったよ。


またやりたいね。


ご来場くださった皆様ありがとうございました。

スタッフやってくれた宮野さん、安東彩さんありがとね。




『FHN放送局』
巨椋修(おぐらおさむ)