恋愛も性も結婚も大変だねえ……


どうもこんにちは。

恋愛とSEXの達人、巨椋修(おぐらおさむ)です。(嘘)


ぼくの新刊が電子書籍で出ました。



http://www.papy.co.jp/act/books/1-160415/


興味がある人はぜひ。

内容は以下のごとくであります。

===============================

巨椋修先生の性と恋の相談室

著: 巨椋修

発行: 山口敏太郎タートルカンパニー

価格:315円(税込)



解説

 漫画家、作家、映画監督、総合格闘家。様々な肩書きを持つ巨椋修が日本の性についてお話しちゃいます。



目次

01 芸能人の性接待は本当にあるのか?

02 できちゃった婚は日本を救うか?

03 30代未婚男性の童貞は4人に1人!

04 30代未婚女性の4〜5人に1人は処女

05 人妻の不倫率

06 SEXとは、死の世界を漂うことである

07 現代は結婚自由競争主義社会である!

08 健康用? 電動マッサージ器の歴史

http://www.papy.co.jp/act/books/1-160415/

=================================



この本を読めば、あなたも恋愛とSEXの達人になれる……



わけではない。(笑)


ぼくが性や恋愛について、文章等を書くようになったのは、『不登校・ひきこもり・ニート』について調べだしてからです。


不登校・ひきこもり・ニート』系の人って、恋愛で苦労したり、親もそういったことで悩んでいたりすることが、ときどきあるわけで、いろいろと調べだしたりするようになったのですよ。

この電子書籍は調べた中で、おもしろそうでスキャンダラスなことを、娯楽読み物としてまとめたものです。

最近ではこんな記事を書いてみました。

【嗚呼、貧乏人は恋も結婚もできないのか?】
http://npn.co.jp/article/detail/34598373/


いやはや、みんな何かと苦労しますねえ。

でも、これも人生の大切な一部ですから。



『FHN放送局』
巨椋修(おぐらおさむ)