これからのFHN放送局をどうするか?


先日、FHN放送局のミタニディレクターと「これからのFHN放送局をどうするか?」ということについて話し合ったのですよ。

ミタニディレクターにせよ、他のメンバーにせよ、なかなか忙しくなってきて、集合しずらくなってきていたりします。

ぼくも、ほんの少しバタバタしているし。

そこで収録とかを大仰にしなくて、もっと小規模でユーストリームとかで地味〜に続けようかなと。

まあぼくが収録のやり方などよくわからない人なので、ミタニディレクターにいろいろと教えてもらったわけです。

まあそんなことで、放送はときどき不定期に地味〜に続けます。


企画ネタを考えないとねえ。(笑)


FHN放送局
巨椋修(おぐらおさむ)