ち●ち●剥いて腫れたの話し

もう大昔、ジュラ紀白亜紀くらい昔の話し。


そう、それはあたしがうら若き思春期の時代でございます。


ある日ぼくは、自分が仮性包茎であるということに気がついたことがございます。


そこで自分で剥いてみました。


皮が亀頭を締め付ける感じで、すごく窮屈でありました。


そして、そのまま毎日を過ごしてみようと思い立ったのでごさいます。


そのころ、ぼくのちんちんはすごく敏感で、パンツの中でもスゴク違和感があったのでございます。


しかしぼくは









「これが大人の階段なんだ」














「ここはガマンのしどころだ」







と。



そして、二日くらいたったときでしょうか?



皮を剥いたままにしているちんちんをふと見ると……




その皮が、ものすごい水ぶくれになっているではありませんか!!




もう皮に水が入ってぱんぱんに水ぶくれておったのです。




理由はわかりません。




多分、皮が引っ張られ、内部に小さな切れ目ができて、そこに水がたまったのかも知れません。







終わったなと……





ぼくの青春は終わったなと思いました。





その後、こわくなって皮を元の仮性包茎の状態に戻しました。




数日で、水ぶくれは取れました。




それからしばらくしたら、自然と仮性包茎は治りました。




良かったなあ……



ほろ苦き


セイシュンの思い出でございます。




ちなみに【包茎手術商法】といって、悪質な病院も多いそうだから、包茎で悩んでいる人は注意してね!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E8%A9%90%E6%AC%BA


(以前、新宿ロフトプラスワンで、トークライブをしているとき【包茎手術商法】について語ったら、すごいマジメな顔でメモをしている若者が何人もいたのを、いま思いだしました。涙……涙でございます。

また、多くの男子が人知れず、ムクための努力をしていたり、コンプレックスを抱いたりしているみたいでございます)




FHN放送局
巨椋修(おぐらおさむ)