巨椋修のトークイベントやります!


来る5月17日(火)にわたし巨椋修(おぐらおさむ)が、トーク・ライブ・イベントをやります。

題して


『巨椋修の地下社会学教室 Vol.1』


ゲストは関連作品500本“ピンク映画界の巨匠”

世界を悶えさせた男 Mr.ピンク・池島ゆたか」

http://www.go-livewire.com/#coming




池島ゆたか監督とは

第23回ピンク大賞でも監督賞、作品賞受賞。

「2009年に、山口玲子出演「淫乱なる一族:絶倫の果てに」(英題:The Japanese Wife Next Door)のDVDが、米国Amazon.comの邦画セールス・ランクで、アカデミー賞受賞作「おくりびと」(滝田洋二郎監督)を超えて1位。

ロスアンゼルスで開催されたBOOBS & BLOOD INTERNATIONAL FILM FESTIVAL(「おっぱいと血の国際映画祭」)にて、クエンティン・タランティーノロジャー・コーマン等と共に、International Lifetime Achievement Awards(国際特別功労賞)を受賞。


という国際的に認められたサブカル映画の巨匠なのだ!

参照;http://news.livedoor.com/article/detail/5540463/


また、今回、特別ゲストとしてピンク映画作品に出演した女優さんたちも参加してくれることになった!


倖田李梨さん、酒井あずささんのお二人が決定!

日高ゆりあさんは遅く駆けつけてくれるとのこと!

他山口真里さん、望月梨央さんとも交渉中!



イベントの特徴として、今回は客席と大いに語り合うスタイルで進行します。Mr.ピンクに質問や意見などどんどんぶつけていただきたい!

ぜひご来場をお待ちしております。


【会場】Club Exit 
【日時】19時開場、19時半開演
東京都新宿区新宿2丁目-12-16 セントフォービル1F 
http://www.go-livewire.com/theater.html

Tel 03-3441-5445
都営新宿線新宿三丁目駅」徒歩1分/ 東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑駅」徒歩3分

【料金】前売1500円 当日2000円
  前売りチケットは「Live Wire

http://go-livewire.com/ 

で購入できます。
  (店内でのご飲食には別途料金がかかります)
 
【イベントHP 】 
http://www.go-livewire.com/

【イベントTwitter】 
@golivewirecom (フォローすると“いいこと”があります(笑))
【チケット販売ページ】
http://boutreview.shop-pro.jp/?pid=31180643


なぜ『不登校・ひきこもり・ニートを考えるFHN放送局』をやっている巨椋がピンク映画のイベントをだって!?

エロってのは人間の本質にかかわるすごく大切なことなのだよ!


だからこそぜひ、来ていただきたい!

特に女性にきていただきたいね。



FHN放送局
巨椋修(おぐらおさむ)