G-Friendsさんをゲストに

10月8日に、JポップユニットのG-Friends(ジーフレンズ)さんをゲストに、親子関係について語り合いました。

実はね、普段ユーストリームというサーバーを利用して放送をしているのですが、なぜかそのときは、ユーストリームとまったく繋がらなかったんです。

いくらやっても繋がらない。

つまり放送できない状態。

焦りましたね。(笑)

ゲストのG-Friendsさんは、放送が終わったら、即行で新潟に飛ばないといけなくて、時間はどんどんと過ぎていく。

リスナーやG-Friendsさんのファンからは、問い合わせが来る。

もう、慌てて、昔FHN放送局を配信していたスティッカムというサーバーに急きょ変更して配信させていただきました。

リスナーの皆さん、ゲストのG-Friendsさん、大変失礼をいたしました。

そして放送開始。

最初はG-Friendsさんのミニライブということで4曲披露していただきました。

実に良い曲でありましたよ。

そしてトーク

実りのあるトークでした。

G-Friendsさんありがとうございます。


放送はこちらから観ることができます。

http://www.stickam.jp/profile/fhnfhn

そして、G-FriendsさんのCDはコチラからお買い上げいただくことができます。

http://www.a-selection-pro.jp/a-selection-freedom/G-friends.html

気に入った方は、ぜひ買って聴いてみてくださいまし。

歌詞も、FHN放送局的にも、とてもいい歌詞ですよ。

G-Friendsさんにまた来ていただければなあと思っております。

重ねてありがとうございました。


FHN放送局
巨椋修(おぐらおさむ)