第11回FHN放送局 家族は敵か味方か? 親孝行はしたい? したく

第11回FHN放送局の予告です。←終了しました!

【テーマ】家族は敵か味方か? 親孝行はしたい? したくない?

今回は、ミュージシャンG-Friends(ジーフレンズ)をゲストに、お初のミニライブもやっていただき、数曲歌っていただく予定です。

ゲスト、G-Friends(ジーフレンズ・ミュージシャン)ってこんなユニットです。
お父さんについて歌ってます。
お母さんへの歌って多いけど、お父さんへの歌って少ないような気がしますね。

題名は『Father』

さらに『YOU ヤレバワカル』
うん、それに「やらないとわからない」ことも多いと思うよ。
ま、やってみることだと思います。



日時は、10月8日(金)だいたい午後7時半〜9時

場所は、いつものシミズクリエイティブスタジオ

地図上の自動販売機と歯科の間を曲がる道は狭い裏道です。見落とさないようお気を付けください!

参加費:1000円


ぜひ、みんな来るべし!

※ライブ放送中に、カメラが会場内や参加者を写す可能性もありますので、そのむねご了承ください。

生放送はこちらから、いつもと配信場所が違います!!
http://www.stickam.jp/profile/fhnfhn

●『第11回巨椋修のFHN放送局』
【ゲスト】

G-Friends(ジーフレンズ・ミュージシャン)

【日時】
10月8日(金)だいたい夜7時半時〜9時00分

【場所】シミズクリエイティブスタジオ

【テーマ】
家族は敵か味方か? 親孝行はしたい? したくない?

やっぱりさあ。

親に対しては、いろいろな思いがあると思うんだよね。

いろいろとフクザツな思いがね。

そんなことをゲスト、G-Friends(ジーフレンズ)さんと語り合えたらいいなと思います。

すでに親になっている人は、それでも自分の親について考えていただけたらなと思います。


『FHN放送局』
巨椋修(おぐらおさむ)