おまえら死ぬなよ

9月1日は、未成年の自殺が多いらしい。



夏休みが終わり、新学期がはじまる。そんな時期だ。



おまえら死ぬなよ。



どうしても死にたくなったら、とりあえず逃げろ。




睡眠薬を飲んで死んだふりをしてもいい。




寝逃げでもいい。




とりあえず死ぬな。




生きていればいいことがあるなんて言う気はない。




生きる理屈でもなく、生きる理由でもなく、とりあえず死ぬな。




繰り返すが、生きているからって必ずしもいいことがあるなんてことはないよ。



でも、もしいまが最低ならば、今以上に堕ちることはない。あとは上げるだけ。



もしいま以上に落ちるとしても、その世界を体験するチャンスかも知れない。



いいか



死ぬなよ。



もし死にたいと思っているなら、いまがゼロだ。



これからブラスになればいい。




これからマイナスになってもいい。




マイナスになったら、そこなでどうしようもない自分を観察しろ。




そうしたら、ほんの少しだけ人に優しくなれるかもよ。



どうしても死にたかったら、いま死んだことにして、これから生まれ変われ。



これからは、新しい自分として生きていけ。



プライドの見栄も虚栄心も捨ててしまえ。



どっちにしても、おまえはおまえだ。



死ぬのはやめて、最低の自分と一緒に、人生を楽しめ。




どうせお前は最低なんだから、それはそれでいいじゃないか。




とりあえず、その偽物のプライドを捨てて見なよ。











FHN放送局
巨椋修(おぐらおさむ)

【脱力系TV! 生きぞこない なう!】のお知らせ。

毎月第2水曜日、午後9時放送。

↓コチラのマッハTVよりご覧いただけます。
http://ch.nicovideo.jp/machtv



スタジオ観覧のご希望(観覧料1000円)、番組で取り上げて欲しいテーマ等は

machnumberproduction@gmail.com

件名『生きぞこないなう!宛て』までお願いします。

巨椋修(おぐらおさむ)は陽明門護身拳法という護身術&総合格闘技の師範をやっています。

陽明門護身拳法のHPはコチラ。門下生募集中!
http://members3.jcom.home.ne.jp/yohmeimon/


門下生募集中!お問い合わせは osaogu@yahoo.co.jp まで。