7/8の『生きぞこないなう!』ゲストはジャズシンガーの五十嵐はるみさんだ〜!!


7月8日21:00〜21:45の『第12回生きぞこないなう!』は、エンジェルボイスといわれる歌声を持つジャズシンガー、五十嵐はるみさん!


今回は五十嵐はるみさんの著書『エンジェル・ボイス〜ナルシストのススメ』から、はるみさんの元気が出る言葉を中心に、自己肯定について語り合いたいと思っています。



『第12回生きぞこないなう!』はコチラからご覧いただけます!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv225969843



はるみさんのいう『ナルシストのススメ』とは、「自己チューで迷惑になれ」という意味ではなく、「自己否定ばかりしてないで、もっと自分を好きになりなよ」っていう意味。


昨年、私(巨椋修(おぐらおさむ))は、五十嵐はるみさんのラジオ番組に出演させていただき、そのときにこの著書『エンジェル・ボイス〜ナルシストのススメ』を読ませていただき、さらにご本人にお会いし、大好きになちゃったわけで、それでムリクリ『生きぞこないなう!』にご出演をお願いしたっていうわけ(笑)。



(ちなみにそのときのことこのブログに書いていたりします)


ってことで、7月8日21時からのニコニコ生放送『生きぞこないなう!』で、五十嵐はるみさんからパワーをもらってください!






『第12回生きぞこないなう!』はコチラからご覧いただけます!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv225969843

第12回生きぞこないなう!

2015年7月8日(第二水曜日)21:00〜21:45
提供:MACH 中野スタジオ


ゲスト;五十嵐はるみさん
ジャズシンガー、セクシーでフェミニンな魅惑の「エンジェル・ボイス」を持つ実力派ヴォーカリスト
2000年BMGファンハウスより「SOMETHING」でデビュー。
ジャンルやカテゴリーにとらわれないその高い音楽性で2008年の5th.アルバム「Tears」では全米デビューも果たす。
NHKBS日本のうた」等多数のテレビ番組に出演する他、ラジオ・映画・エッセイ本の出版・ナレーションなど多方面で活躍中。

女性11人のジャズユニット『JAZZ LADY PROJECT』のまとめ役であり、今年6月3日に、「GIRL TALK」6月3日リリースしたばかりである。
(五十嵐はるみホープページ)http://www.harumi-igarashi.com/site/



●司会 巨椋修(おぐらおさむ・作家)
    真里谷りょう(まりやりょう・タレント)


● 第12回仮題『ジャズのように生きよ!』

一部:「ジャズのように生きよ!」
21:00〜21:10


・五十嵐はるみ流 ジャズのように生きるってどういう意味?
・「例えばクラッシックだと、イントロからすべて楽譜で決まっていますが、ジャズは違います。」「例え間違えてしまったとしても、その音を利用して展開を変えていったり、(中略)間違えを見事みんなでプラスに変えていっちゃう」
(五十嵐はるみ著『エンジェルボイス ナルシストのススメ』より)



第二部:「ナルシスト(自己肯定)のススメ!
21:10〜25


・なにかあるたびに傷ついていたら、自分が嫌いになってしまいます。そうならないためには、まずは自分を好きになること。自分の世界を作っていくといいんです。自分で自分を褒めてあげる。
(五十嵐はるみ著『エンジェルボイス ナルシストのススメ』より)



第三部:「出逢いが道を開いてくれる」
21:25〜40


・「パパはおそらく長く生きられないと思うから、してあげられることは限られている。だから出逢いは大切にしなさい。この先、たくさんの出逢いで、どんな人生が開けてくるかわからないから」by五十嵐はるみさんのお父様の言葉。
(五十嵐はるみ著『エンジェルボイス ナルシストのススメ』より)



第四部:まとめ
21:40〜45

・まとめ
・告知


いや〜、はるみさんにお会いするのが、いまから楽しみ楽しみ(笑)!








FHN放送局
巨椋修(おぐらおさむ)拝


第3回 生きぞこないなう! テーマ『正義論 あなたの正義に気をつけろ!』 


第2回 生きぞこないなう! テーマ『諦め論 諦めちゃダメですか?』


第1回 生きぞこないなう! テーマ『フマジメ論 フマジメのススメ』

【脱力系TV! 生きぞこない なう!】のお知らせ。

毎月第2水曜日、午後9時放送。

↓コチラのマッハTVよりご覧いただけます。
http://ch.nicovideo.jp/machtv



スタジオ観覧のご希望(観覧料1000円)、番組で取り上げて欲しいテーマ等は

machnumberproduction@gmail.com

件名『生きぞこないなう!宛て』までお願いします。

巨椋修(おぐらおさむ)は陽明門護身拳法という護身術&総合格闘技の師範をやっています。

陽明門護身拳法のHPはコチラ。門下生募集中!
http://members3.jcom.home.ne.jp/yohmeimon/


門下生募集中!お問い合わせは osaogu@yahoo.co.jp まで。