『第9回生きぞこないなう!』は格闘家をゲストに「強さとは何か?」だ〜!!


さて、『第9回生きぞこないなう!』は格闘技の強〜い人たちをお招きして、「強さとは何か?」をテーマにトークします!


私たちのほとんどの人は、肉体的にも精神的にも「もっと強くなりたい!」と、思っていることでしょう。

生きづらさを抱えた人は、特にそう思うかも知れません。


「もっと力があったら!」

「もっと心が強かったら!」


誰しもが一度はそう思ったことがあるはず。


ってことで、今回は、私巨椋修(おぐらおさむ)のつお〜いお友達をゲストに呼んで、いろいろとおたずねしようという企画です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第9回生きぞこないなう!』

2015年4月8日(第二水曜日)21:00〜21:45
提供:MACH 中野スタジオ

ゲスト;

・吉澤昌さん(日本ジュニアサンボ連盟会長、アカデミア・アーザ代表)


サンボとは、ロシアの民族格闘技と日本柔道やレスリング等の技術がミックスしたとてもパワフルでダイナミックなロシアの格闘技です。




・ 川保天骨さん(雑誌『ドラゴン魂』編集長、元北斗旗王者、 柔道2段、居合道3段、空道2段、合気道4級)


川保さんが優勝した北斗旗というのは、空道大道塾(旧・格闘空手大道塾)が主催する大会で、空道も大変有名な武道です。



吉田正子さん(プロ総合女子格闘家 戦績16勝16敗、JEWELS格闘技スタジオ@MUSE」代表兼チーフインストラクター)


あ・・・写真間違えた。


吉田正子選手は、デビュー前から知っている選手で、格闘技だけではなく、他の女子選手、さらにJWP女子プロレスなど女子プロレスラーのコスチュームも製作している女性です。


YouTubeに試合が出てたので貼り付けとこ。



の、3名様をお迎えして、お送りしようと思います。


と、いうことで、今回の内容は?


1部:強さとは何ですか?
21:00〜21:10


第二部:どうやったら(心も含めて)強くなれますか?
21:10〜25


第三部:挫折したときは?
21:25〜35



第四部:まとめ
21:35〜45

・まとめ



ということについて格闘技の先生方に教えていただこうと思います。

みんなみてくれよな(悟空風(笑))


この番組は。MACHTVの『生きぞこないなう!』をクリックしていただくと、そこからご覧いただけます。

2015年4月8日(第二水曜日)21:00からですからお間違いなく!






FHN放送局 巨椋修(おぐらおさむ)

【脱力系TV! 生きぞこない なう!】のお知らせ。

毎月第2水曜日、午後9時放送。

↓コチラのマッハTVよりご覧いただけます。
http://ch.nicovideo.jp/machtv



スタジオ観覧のご希望(観覧料1000円)、番組で取り上げて欲しいテーマ等は

machnumberproduction@gmail.com

件名『生きぞこないなう!宛て』までお願いします。

巨椋修(おぐらおさむ)は陽明門護身拳法という護身術&総合格闘技の師範をやっています。

陽明門護身拳法のHPはコチラ。門下生募集中!
http://members3.jcom.home.ne.jp/yohmeimon/


門下生募集中!お問い合わせは osaogu@yahoo.co.jp まで。