第73回FHN放送局「仮題 楽に生きる」

第73回FHN放送局「仮題 楽に生きる」


はい、前回の続きの放送です。

で、今回のテーマは「仮題 楽に生きる」です。

「楽に生きる」というのは、わたくしの人生の大テーマですので、また近いうちにやりたいと思いますので、今回は「仮題」ってことでよろよろ。約33分くらいのトークです。
ラジオ代わりに聴いていただければと思います。


【パーソナリティー】 巨椋 修(おぐら おさむ)、真里谷りょう


●内容

最初にスポンサーのCMが流れます。

それから二人のトークですが、なんかの〜んびり話しています。

その内容は・・・


・人生に七難八苦を求めたくない
・人生は力を抜いて、いい加減、適当でいい
・ときにはマジメに生きるもの楽しいもの。でもときにフマジメも悪くない
・いまあなたの悩みは、3年もたてば大抵忘れてるので、しんどい思いをしてまで悩むことはない


とまあこんなことを語っておりますので、興味のある方も、ラジオ代わりにのんびりと聴いてくださいませ。


FHN放送局
巨椋修(おぐらおさむ)拝