【号外】いま岐阜柳ケ瀬のお化け屋敷にいます

しばらくブログの更新ができなくてすみません。

わたし巨椋修(おぐらおさむ)は、岐阜県の柳ケ瀬というところにある「恐怖の細道」というお化け屋敷で【お化け屋敷長】をやっています。

日々の暮らしはまあこんな感じ(笑)。

毎日、化け物どもにイジメられています(笑)。


うそうそ、毎日お化け屋敷のゆかいな仲間たちとがんばっています。


いまぼくたちお化け屋敷を助けてくれているのが、地元の不登校経験がある人たちが通う、ある高校のボランティアさんたち。

その高校生たちには本当に助けてもらっています。

ものすごく有能だし。

ほんと、感謝感謝です。


これまでネット環境がなくて、なかなかブログ更新ができませんでしたけど、やっと近くのネットカフェ発見!

遅れがちだとは思いますけど、これからちょくちょくブログの更新をしていきますのでよろしくお願いいたします。


取り急ぎ、近況報告でした。


FHN放送局 代表 巨椋修