『愛とセックスの相談室』はじめました


さて、ぼく巨椋修(おぐらおさむ)は『愛とセックスの相談室』という無料アプリをはじめました。


アプリ名称 : 愛とセックスの相談室
対応OS : iOS 4.3以上/Android OS 2.2以上
販売価格 : 無料
App Store URL : https://itunes.apple.com/jp/app/id565922229?mt=8
Google play URL : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.thomsons.lovesex


たまに「不登校とか教育問題や社会問題をあつかっている巨椋さんが、なんでそんなエロネタやるの?」なんていわれます。


バカにしてはいけない。


人間社会というものは、その最小型が家族であり、その家族の原点は夫婦や恋人であり、その根幹は性、つまりセックスであると直感したからなのです。

不登校・ひきこもり・ニート系の人たちとかは、そういった話しが苦手な人や嫌いな人が結構いてね。

もの凄く拒否反応をしめす人がたくさんいます。

なぜかというと、自分にセックスや異性に対して、妙なコンプレックスがあったり、両親がうまくいっていないということが原因であったりすることが結構います。

これまでもこのブログで、性について書いてきたりもしましたが、セックスって肉体のコミュニケーションなんですよ。

そして不登校・ひきこもり・ニート系の人って、多くがコミュニケーションが苦手でね。

当然、セックスに対して、ちょっと妙な壁がある。

前々回に「『彼女たちの売春(ワリキリ)』を読んで」っていう記事を書いたんだけど、売春(ワリキリ)をする女性たちと、不登校・ひきこもり・ニート系の人たちは、すごく似ているとぼくは思っています。

このアプリでは、マジメに、しかし肩が凝らない程度にいろいろな性に対する雑学を書いています。

もしなにか相談があったら、例えばこ『不登校・ひきこもり・ニートを考える FHN放送局』のプロフィールのところにぼくのメルアドがあるから、相談をしていただいてもいい。

もし興味があったら、このアプリをのぞいてみていただきたいなと思います。



不登校・ひきこもり・ニートを考える FHN放送局』
巨椋修(おぐらおさむ)