FHN放送局今後の放送配信予定


『FHN放送局』の今後の放送配信予定としては



6月26日(土) 「モテたい!」をテーマに予定。ゲストは未定。



7月9日(金) 「不登校や高校・大学・専門学校中退について」を山本繁さんをゲストに放送配信予定。
山本繁さんは、「オールニートニッポン」の創始者であり、NPO法人NEWVERY理事長でもある。また「日本中退予防研究所」代表。最近の著書としては「人を助けて仕事を創る」がある。



8月6日(金) オカルト作家の山口敏太郎さんをゲストにシミズクリエイティブスタジオにて公開放送。入場料は1000円を予定。
山口さんとは、「異界との境界線」「妖怪は人間が産む」「怖い話」などといったことをテーマに語っていただければと考えている。




9月17日(金) 精神科医明橋大二先生をゲストにて放送配信予定。
子育て本が300万部突破というベストセラーになっている人だけど、今回は「自己肯定感の高め方」をテーマに語っていただければと考えている。




となっています。

我ながらすごいゲスト陣だ。(笑)

山本繁さんや明橋大二先生も、会場を借りて公開でやってもいいかもねえ……
それだけの……、否、それ以上の価値があるしね。(笑)


なお、予定は未定であり決定ではないので、内容等は今後変更するかも知れませぬゆえ、そこのところご了承くださりませ。




FHN放送局代表
巨椋修(おぐらおさむ)