第7回FHNを番組をご覧いただいた方、ありがとうございます。
まだ観ていないという方は、↓からも観れますのでよろしければ。



次回は7月09日(金)19時30分〜21時までイベント+ライブ放送を行います。

場所は高田馬場にある『シミズクリエイティブスタジオ』



さてさて、今回は【男と女の裏話】をテーマに、モテるコツや恋愛について語りました。

【内容】
●第一部:「モテたい!!モテるコツはこれだ!!」(担当:巨椋修・天正彩)


モテない人は、モテたいと思う以前にするべきことがあるみたいですね。モテたいと思うなら、いつでも「恋愛をする準備」をしておこう! という内容です。

だって、普段、あまり歯を磨かない人がキスをしたいなんて、その口でするつもり?
もし、好きな相手と抱き会いたいと思うなら、せめてこまめにお風呂にはいろうよ。
下着も代えようよ。
部屋の掃除だってやっておこうよ。
世の中、いつどんなチャンスが巡ってくるかわからないんだからさ……

みたいな内容です。

さらに巨椋さんいわく、「モテるためには、1人の彼女を作ること、一人の彼女を大切にすること」だそうです。

そして1人の彼女を作るには「恋愛をする準備」が大切とのことでした。


『モテたい!!モテるコツはこれだ!!』の録画を見たい方はここをクリック!!


●第二部:「男と女の裏話」(担当:巨椋修・天正彩)



もうこれは……

・ 40代童貞・処女は10人にひとりいる!
・ 人妻、人旦那の浮気率は約3割!
・ 3組に1組は離婚している現実!

がテーマですから、観てくださいまし。(苦笑)



『男と女の裏話』の録画を見たい方はここをクリック!!




●第三部:「妊娠と薬」(はらけいこ・茉里谷りょう・巨椋修)




『心の病』に苦しんでいる女性必見です。
男だからニンシンとかカンケイないと思っている人。ニンシンは1人ではできないし、周囲のサポートがとても大切なのが、心の病気。
特に、妊婦さんは、タバコとアルコールは厳禁だそうです。
大切なことなのでぜひ観てください。


『妊娠と薬』の録画を見たい方はここをクリック!!



●第四部:「まとめ・モテないヤツにはわけがある」(担当:巨椋修・天正彩)



カンタンなまとめと、告知です。


『まとめ・モテないヤツにはわけがある』の録画を見たい方はここをクリック!!





と、いうことで、何とか無事に終わりました。

放送のあと、カメラはそのままで、後の打ち上げまで流してしまいました。(笑)

そこでは、普段、オモテでは絶対に言わないような『内輪の話し』『放送ではちょっと言いにくいこと』とかが飛び交ってましたよ。

残念ながら、その部分は録画しておりませんので観ることはできません。(笑)

たとえば……

ちょっとズラをつけて遊んでみたり……


う〜ん……、天正さんはあまりかわらんなあ……

巨椋さんは、アマゾンにいけばこんな部族の人がいそう……(笑)

と、打ち上げは参加者、見学者と一緒に盛り上がりました。(笑)

さて、次は

●7月09日(金)19時30分〜21時までイベント+ライブ放送を行います。

●場所;高田馬場『シミズクリエイティブスタジオ』

●参加費:1000円

●ゲストは「オールニートニッポン」の創始者であり、NPO法人NEWVERY理事長山本繁氏


山本繁さんは「日本中退予防研究所」代表でもありますので、巨椋修(おぐらおさむ)と、不登校。高校・大学等中退について熱く語る予定です。

もし、会場に来ることができる人は、ぜひいらっしゃってください。

尚、FHN放送局は常に人手とお金不足のため、来た方は、椅子の出し入れ等、お手伝いしていただけるとうれしいです。

(学校の「遠足は家に帰るまでが遠足ですよ」的に、「FHNは設営や撤収のお手伝いが終わるまでがFHN放送局ですよ」みないな……(笑))

では、会場、もしくはブログや動画でお会いしましょう


FHN放送局一同